お部屋改造で、Zipperに出演してください!

posted by [ワタナベ]

2016-01-13 20:11|個別ページ

Zipper春号にて、お部屋改造企画にチャレンジしてくれる読者のみんなを大大募集
あなたのお部屋を、簡単DIYで、かわいく模様替えさせてください♪

♪応募条件♪
東京近郊にお住いの女性で、Zipper誌面にご登場いただける方
♪応募方法♪
Zipperメールアドレス
zipper.shodensha@gmail.com
まで、下記内容をメールしてください。
ご協力をお願いしたい方には、後日編集部よりご連絡させていただきます

星2お名前
星2年齢
星2携帯番号
星2お顔写真
星2最寄り駅と、駅から家まで到着にかかる時間(徒歩で)
星2お部屋の広さ(お部屋とキッチンが別なら1K、お部屋とキッチンが一緒なら1R。実家で部屋のみなら部屋のみで。●畳など、お部屋の広さも)
星2お部屋は、同棲、実家、一人暮らし、ルームシェア のどれに当てはまるか
星2お部屋の様子が分かる写真(トイレやキッチン、お風呂などの改造もOKであれば、そこも)
星2テーマにしたいお部屋のイメージ(例えば、ナチュラル・ポップ・モダン・ガーリー、など)

写真は携帯で撮影したものでかまいません。

締め切りは1月18日(月)17:00まで

たくさんのご応募お待ちしております
B6B9D656-B5EE-4087-9A93-55362D36D779.jpg2AF17548-3133-4653-985F-0025461EF1D8.jpg
posted by ジッパースタッフ at 20:11 | ワタナベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xmasネイル

posted by [ワタナベ]

2015-12-21 18:03|個別ページ

明日はついに!ジッパー冬号の発売日!
みんな、ぜひチェックしてね😊
そしてそして、明後日はロマンティックなXmasイヴですね

どんなケーキ食べよう!
どんなプレゼントもらえるのかな?

ワクワクしちゃいますねE8B96180-E396-4B4E-AB4E-F802F5CEDA4D.jpg28BC9E55-81E0-4D4F-A1BD-725E1F9D6780.jpg


何となくオーダーしたNEWネイルが、Xmasカラーでした。
星や月のキラキラ🌟パーツで、さらにXmasっぽい。
posted by ジッパースタッフ at 18:03 | ワタナベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31アイスクリーム!

posted by [ワタナベ]

2015-09-23 23:23|個別ページ

サーティワンのハロウィン限定アイスクリームが食べたくて、私の地元に一軒だけあるサーティワンアイスクリームに行ってきました。
ああ! だけどまだやってない、、ハロウィンシリーズは26日からだった、、、。
白いおばけのアイスが目当てだったのに。

気を取り直して、ハッピードールのパンダを注文。

かわいいし、美味しいけど、リベンジせねば!

9月後半、色んなスウィーツショップから、ハロウィン限定商品が発売されるので、くまなくチェックしようと思います。


うまーっ!!☆*:.

889E76CB-1BFE-428A-B49C-5C7FDBA89B37.jpg



posted by ジッパースタッフ at 23:23 | ワタナベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする